旅館の畳替え
2017-10-20 Fri 16:58
先日、畳替えをさせていただいた旅館の畳

s20171019_101926.jpg
お部屋の雰囲気に合わせ『ゼブラ』の畳を施工させていただきました。
最近は、カラーバリエーションも増えて和室のイメージもずいぶん変わってきています♪







こむぎは、先日イメチェンしました(* ´ ▽ ` *)
201709251448477.jpg
↑↑↑before
このカットもかわいくて好きでしたが、思い切ってカットしました!
20171003204957.jpg
↑↑↑after

耳の毛が短くなって、歩いてると耳がぴょこぴょこ動くのがかわいい!
と親バカ丸出しでございます。
ホームページはこちら↓↓↓から
大分/中津の畳替え|二豊タタミ・フスマセンター

別窓 | 施工事例 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クロス(壁紙)の張替え
2017-09-11 Mon 11:34


先日、クロス(壁紙)の張替えにお伺いしました。

s20170911103035.jpg

洋室の天井と壁の張替えです。

お部屋の大きな面積をしめる壁紙なので、張り替えたら『すごいあかるくなった〜』
と言われることがほとんどですヽ(≧∀≦)ノ!

お部屋の荷物の量や、今貼ってある壁紙のはがれやすさなどにもよりますが
一部屋なら早くて1日〜2日位で張替えができますョ!
ホームページはこちら↓↓↓から
大分/中津の畳替え|二豊タタミ・フスマセンター

別窓 | 施工事例 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミッキーマウス!
2017-09-05 Tue 08:27
朝晩が涼しくなって少しづつ秋の気配を感じますね!

先日、新しい襖にかわいい柄の紙を貼りました!
ミッキーマウスの柄と引手の部分もミッキーです♪
s20170901172724.jpg

ミッキーが好きな方にはたまらない襖なのではないでしょうか(^-^)
s20170901172720.jpg

襖紙も昔からある定番柄もまだありますが
新しい洋風やモダンな柄もどんどん増えています。

選択肢が広がって紙を選ぶのも楽しいです♪
逆に多すぎて決められないっ!という方は
ご相談ください(^-^)/
ホームページはこちら↓↓↓から
大分/中津の畳替え|二豊タタミ・フスマセンター

別窓 | 施工事例 | コメント:0 | トラックバック:0 |
障子を現場貼り!
2017-08-18 Fri 11:16
盆休みも終わり、なまった体も復活してきました♪(*^_^*)

お盆前のお仕事ですが、障子を現地に貼りにいってきました!
築年数が経っていてランマの障子がどうにもこうにも外れなかったので
現場で貼ることに。

s20170807123916.jpg
糊をぬりぬり(。-_-。)

s20170807123907.jpg
おっ?なんか楽しそうですな(´∀`*)

キツイ時でも、楽しく仕事ができるって良いですよね!
無事にキレイに貼り終わりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私のお盆休みは、こむぎと楽しい場所へ遊びにいったり
お散歩三昧でございました
夕方の散歩がめちゃめちゃ気持ちいい季節です♪
海とか最高に気持ちいいですよ!
写真は、かんたん公園でございます(*^_^*)
s20170816184117.jpg
s20170816184048.jpg
s20170816191648.jpg
ホームページはこちら↓↓↓から
大分/中津の畳替え|二豊タタミ・フスマセンター

別窓 | 施工事例 | コメント:0 | トラックバック:0 |
畳の表替え♪
2017-08-07 Mon 17:00
こんにちは♪♪中津店スタッフです(。>ω<。)ノ
とうとう8月に入り夏も中盤となりましたが、皆様体調はいかがでしょうか??
もうすぐお盆休みでウキウキの方も多いのではないでしょうか


さて、こちらは先日表替えさせて頂いたおうちです!

これ

リビングルームの一角の畳スペースを表替えしました。
お部屋の雰囲気に合わせて可愛いアーガイル柄のヘリを選ばれました♪♪
こちらの柄はスタッフにも評判です。かわいいですね~(*´ω`)┛
ヘリの合わせ方で畳の雰囲気も変わるので面白いですね

たたみとヘリの組み合わせもお気軽にご相談ください!

ありがとうございました!
ホームページはこちら↓↓↓から
大分/中津の畳替え|二豊タタミ・フスマセンター

別窓 | 施工事例 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 二豊タタミのスタッフブログ | NEXT